令和3年第4回鶴ヶ島市農政推進審議会

概要

  • 日時 令和3年9月28日(火) 14時10分~14時45分
  • 場所 農業交流センター 研修室
  • 議題 1 会長及び副会長の選出について
  •    2 鶴ヶ島市都市農業振興計画の進捗状況(令和2年度実績)について
  • 担当 産業振興課農政担当 電話049-271-1111(内線234)

会議録

(出席者)

 小川(佐)委員、比留間委員、小川(清)委員、福島委員、長峰委員、沼田委員、石川委員、中嶌委員、鶴岡委員、小林委員

(欠席者)

 なし

(事務局)

 町田部長、玉木課長、遠藤主幹、田中主査

【議題1 会長及び副会長の選出について】

(決定事項など)

長峰委員を会長に、福島委員を副会長に選出した。

(質疑(会議の経過))

仮議長

 会長の選出について、立候補の有無を確認したが、立候補者がいないため、指名推薦の方法を提案し、

各委員に意見を求めた。

委員

 (異議なし)

仮議長

 異議なしのため、会長の選出方法については、指名推薦とすることに決定した。会長の推薦にあたり、

各委員に意見を求めた。

委員

 長峰委員を推薦するとの意見があった。

仮議長

 長峰委員の推薦にあたり、各委員に意見を求めた。

委員

 (異議なし)

仮議長

 異議なしのため、長峰委員を会長に選出することに決定した。

 (会長が決定したため、仮議長の役を退任した)

会長

 副会長の選出方法について、立候補者の有無を確認したが、立候補者がいないため、

指名推薦とすることに決定した。副会長の指名推薦にあたり、各委員に意見を求めた。

委員

 (異議なし)

会長

 異議なしのため、副会長の選出方法についても、指名推薦とすることに決定した。

副会長の指名推薦にあたり、各委員に意見を求めた。

委員

 福島委員を推薦するとの意見があった。

会長

 福島委員の推薦にあたり、各委員に意見を求めた。

委員

 (異議なし)

会長

 異議なしのため、福島委員を副会長に選出することに決定した。

【議題2 鶴ヶ島市都市農業振興計画の進捗状況(令和2年度実績)について】

会長

 事務局に内容の説明を求めた。

事務局

 資料に基づき、進捗状況を説明した。

会長

 各委員に質疑・意見を求めた。

委員

 (質疑等なし)

会長

 質疑・意見なしのため、議事2の意見交換を終了し、すべての議事を終了したため

会議を閉じた。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

鶴ヶ島市役所 2階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?