平成29年度一般会計予算の要求状況について

 平成29年度一般会計予算について、各課から財政課へ提出された歳入・歳出の予算要求状況を集計しましたので、お知らせします。

 要求時点では、国や県の予算、制度改正などが決定されておりませんので、確実に変更が見込まれるもの以外は、現行制度で見込んでいます。

 歳入歳出の各課要求額につきましては、

歳入合計200億2,813万円に対しまして、

歳出合計が202億1,933万円で、1億9,120万円の財源不足が生じております。

 現在、予算編成方針に沿って歳入歳出を徹底的に見直し、財源不足額の解消に努めるとともに、総合計画の実施に向けて取り組んでいます。

 なお、今回お知らせしました予算要求状況は、予算案として確定したものではありませんので、今後の予算編成過程の中で、金額や内容が変更となります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課です。

鶴ヶ島市役所 4階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?