1. ホーム
  2. くらし・市政
  3. 市政全般
  4. 財政
  5. 予算
  6. 平成28年度予算編成について
市政全般

平成28年度予算編成について

鶴ヶ島市では、平成23年3月に策定した第5次鶴ヶ島市総合計画に基づき、成果志向の市政運営を推進しています。総合計画に掲げる政策・施策を推進するためには、総合計画(実施計画)と予算編成を一体として考えることが大切です。
このため、予算編成に先立ち、主要事業等を整理した「平成27年度実施計画策定に向けた主要事業採択結果」及び「平成28年度一般会計予算概算要求状況」をまとめました。
また、次のとおり「平成28年度予算編成方針」及び「平成28年度予算編成における留意事項」からなる平成28年度の予算編成における基本方針を定めました。
 今後、これらの基本方針に沿って、平成28年度予算編成作業を進めていきます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課です。

鶴ヶ島市役所 4階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【更新日】2016年1月4日
このページを印刷する
スマートフォン用ページで見る