鶴ヶ島市の介護認定業務のDXへの取組が「ジチタイワークス」に掲載されました

鶴ヶ島市の介護認定業務のDXへの取組がジチタイワークスvol.27(令和5年8月18日発行)にて紹介されました。
記事の詳細は、以下のバナーをクリックしてご覧ください。

vol27_広報告知用リリース

鶴ヶ島市では、今後も市民の皆様に寄り添った、より良い介護保険制度を整えてまいりたいと考えております。

「ジチタイワークス」とは

「ジチタイワークス」は、全国の自治体の先進事例やユニークな事例、業務改善のヒントとなるアイディア等を取り上げた、行政情報が満載の雑誌です。国内の都道府県や市町村など、1788もの自治体に献本されており、多くの自治体職員が参考としていることで知られています。
取材を受けることで「先進自治体」「先進事例」として注目されるため、その後、新聞や雑誌・テレビなど、さまざまな媒体で取り上げられることも多く、自治体のプロモーションにもつながると考えられています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護保険課です。

鶴ヶ島市役所 1階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?