市政全般

施策評価の実施について

 第6次鶴ヶ島市総合計画の策定にあたっては、現行計画(第5次鶴ヶ島市総合計画後期基本計画)に掲げられた施策を評価し、課題の抽出・整理を行い、それらの課題を解決するための施策を検討していく必要があります。
 これら一連の策定業務を効率的に進めるため、現行計画における5つの「政策」(基本構想におけるまちづくりの方向性)のもとに掲げている49施策について、評価を実施しました。

『PDF(大)』の画像 第5次鶴ヶ島市総合計画後期基本計画施策評価について(PDF形式/2.04MB)

  総合計画とは?

 総合計画の概要はこちら

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策推進課です。

鶴ヶ島市役所 4階(政策担当) 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る