鶴ヶ島市職員採用説明会を開催します(令和8年4月1日採用予定)

職員採用試験の受験を希望する方を対象に、職員採用説明会を開催します。

鶴ヶ島市の概要や職員採用、仕事の内容について説明します。

日時

令和7年7月27日(日曜日)10時から12時まで

場所

鶴ヶ島市役所5階504会議室

主な内容(予定)

  • 鶴ヶ島市の概要と主な取組
  • 職員採用試験の概要
  • 採用後の給与や勤務条件
  • 個別相談など

参加申込方法

申込受付期間:7月2日(水曜日)から7月25日(金曜日)午後5時まで

申込方法:以下の申込フォームからお申し込みください。

職員採用説明会 参加申込受付フォーム

その他

説明会への参加の有無は、採用に影響することはありません。

採用試験の詳細はこちらから確認してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは人事課です。

鶴ヶ島市役所 3階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?