市政全般

職員定員管理計画

第2次鶴ヶ島市職員定員管理計画

 職員定員管理計画は、市の経営資源の一つである「人材」に着目した内部管理計画です。

 市の職員定数については、地方自治法などの規定に基づき条例で定めているところですが、職員定員管理計画は、その定数の範囲内で数値目標などを設定し、「最少の経費で最大の効果を挙げる」ための組織体制を維持するために策定するものです。

『PDF(大)』の画像 第2次鶴ヶ島市職員定員管理計画(概要版)(新しいウインドウで開きます)
『PDF(大)』の画像 第2次鶴ヶ島市職員定員管理計画(新しいウインドウで開きます)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策推進課です。

鶴ヶ島市役所 4階(政策担当) 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る