自治会等への備品の貸出し(鶴ヶ島市コミュニティ協議会とは)

鶴ヶ島市コミュニティ協議会では、自治会内のコミュニティ活動を支援することを主な目的として、備品の貸出しを行っています。

 

鶴ヶ島市コミュニティ協議会とは

鶴ヶ島市内の自治会長を会員とした組織で、子どもたちから高齢者まで、このまちで暮らすすべてのみなさんが健やかでいきいきと暮らせる地域社会を目指し、さまざまな活動を行っています。

○貸出し備品

一覧はこちら

 

○備品の借り方

1 申込開始日

自治会 使用しようとする日の3か月前

自治会以外 使用しようとする日の2か月前

※貸出し日及び返却日は平日(土・日曜日、祝日を除く)にお願いします。そのため、イベントが休日の場合は、その前の平日から予約をお願いします。

 

2 申込方法

【自治会の場合】

コミュニティ協議会事務局(地域活動推進課地域活動推進担当)へ下記の内容を御連絡ください。電話でも可能です。

(1)  自治会名及び御担当者様のお名前・御連絡先

(2)  使用したい備品

(3)  使用したい期間

 

【自治会以外の団体】

 事前に御連絡をいただいた上で、申請書の提出が必要になります。事務局窓口において御記入いただくか、こちらに記入して事務局のメールアドレス(10400010@city.tsurugashima.lg.jp)に送付ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域活動推進課です。

鶴ヶ島市役所 2階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?