サッカー

鶴ヶ島ブルーウィングス

FC鶴ヶ島

FC鶴ヶ島「サッカーの基本をしっかり身に付けること」をモットーに、毎週元気一杯練習や試合に熱中しています。
子どもの個性を生かし、成長に応じた指導内容により、無理なくサッカーが楽しめるよう心がけています。
体験入団(初めての方も)もあります。

 

 

活動場所 藤小学校
活動日時 土曜日・日曜日・祭日
連絡先 佐藤 090-4223-0924

 

鶴ヶ島栄FC少年団

団員募集チラシ (PDF形式/24KB)

鶴ヶ島サザンキッカーズ

私たちは、南小の元気な友だちで作っているサッカー少年団です。 男の子も女の子もいっしょに、楽しくサッカーをしています。
日本サッカー協会の指導方針に従い、目前の勝利より、将来を見据え基本技術習得に重点を置いて活動しています。 
たくさんの仲間といっしょにサッカーをしませんか。体験入会いつでも受け付けています。5歳以上就学前のお子さんのクラスもあります。
サッカー大好きな子どもたち、南小の校庭に集まれ!

活動場所 南小学校校庭
活動日時 土曜日・日曜日・祝日の午後
連絡先 渡邊(代表) 049-287-6574 | 佐鳥(入会・問い合わせ) 049-285-4033

鶴ヶ島西サッカー少年団

サッカーは、ボール1個あれば誰でも楽しめるスポーツです。私たち少年団は、サッカーの楽しむ心を大切にし、基本的な技術を身に付けることを第一にしています。皆さんも当団で、仲間たちとボールを蹴ってサッカーを楽しみませんか。入団を心よりお待ちしております。

活動場所 新町小学校、西少年サッカー場
活動日 土曜日・日曜日・祭日

長鶴サッカー

長鶴サッカースポーツを通して元気な体作りをしませんか?
小学校1年生から6年生までサッカーに興味のある男の子・女の子はぜひ長久保小校庭にきて一緒にボールを蹴りましょう。
いつでも、体験入団を受け付けております。
目指せ未来のJリーガー!!

 

 

活動場所 長久保小学校
活動日 土曜日・日曜日・祭日

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習スポーツ課 市民スポーツ担当です。

鶴ヶ島市役所5階(社会教育担当・市民スポーツ担当) 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?