市制施行30周年記念タイムカプセルを開封しました!

タイムカプセル開封

鶴ヶ島市の市制施行を記念して封印したタイムカプセルを開封しました。
30年の時を経て、皆さんの想いが今つながりました。
当時の新聞や30年後の自分やお子さんに宛てた手紙・ビデオテープなど思い出の品が取り出されました。 

 

市長挨拶写真1議長写真1開けたシーン新聞内野市長内野市長2市長読み

開封のようす

開封のようすの動画を作成しましたので、ご覧ください。

 

感想をお寄せください。

30年のときを経て、皆さまのもとに届いた想いのご感想をいただけると嬉しいです。

メールアドレス10300010@city.tsurugashima.lg.jpまでお願いします。

タイムカプセルの思い出の品が届かない方

皆さまの思い出の品を順次発送しております。

団体で申し込んだ方は、団体の代表の方に送付しております。

届かない方または引越しされた方は、総務人権推進課までご連絡ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務人権推進課です。

鶴ヶ島市役所 3階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?