生活と手続き・住環境

鶴ヶ島市の道路舗装修繕計画

 本市では、少子高齢化、人口減少社会を迎え、道路に対するニーズが多様化する一方で、厳しい財政状況により、これらの課題へ十分に対応することが難しくなっております。

 限られた財源の中で質の高い行政サービスを実現するためには、必要性や緊急性等を評価し、事業の重点実施やコストの縮減等により、効率的に事業を実施していかなければなりません。

 そこで、道路舗装修繕の必要性等を評価し、修繕の優先順位を明確にし、市民生活に密接に関わる道路を計画的に維持管理することを目的とした「舗装の修繕計画」を策定しました。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは道路建設課です。

鶴ヶ島市役所 2階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る