1. ホーム
  2. くらし・市政
  3. 市政全般
  4. 政策・計画
  5. 行政改革推進計画
  6. 行政改革推進計画(平成28年度~32年度)
市政全般

行政改革推進計画(平成28年度~32年度)

本市では、平成28年度から令和2年度までの5年間を対象期間とした行政改革推進計画(行政改革実行プラン)を策定しました。第5次鶴ヶ島市総合計画の将来像の実現のため、選択と集中によるスリムで効率的な行政運営を基本に、質の高い行政サービスを提供し、市民の皆様に信頼される組織を目指して、不断の行政改革に取り組んできました。
令和2年度をもって、計画期間が終了しましたので、取組状況及び効果額を公表します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策推進課 政策担当です。

〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る