1. ホーム
  2. くらし・市政
  3. 安心・安全
  4. 災害情報
  5. 東日本大震災関連情報
  6. 東日本大震災等により避難されている皆さまへのお願い
安心・安全

東日本大震災等により避難されている皆さまへのお願い

避難先における情報提供の受付について(全国避難者情報システム)

避難されている方の情報を被災した県・市町村へ提供する「全国避難者情報システム」が総務省により構築されました。
このシステムに誰がどこに避難しているか等の情報を提供することにより、住民登録していた県や市町村からの各種通知や情報をお届けすることが出来ます。
鶴ヶ島市へ避難されている方は、本人確認ができる書類などをお持ちのうえ市役所市民課までお越しいただき、情報提供をお願いします。
また、避難されている方を受け入れているご家庭がありましたら、避難者へご連絡をしていただくようお伝えください。

避難先等に関する情報提供書面 (PDF形式/59KB)

関連リンク

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課 住民記録担当です。

〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る