令和5年度鶴ヶ島市教育委員会の事務に関する点検評価報告書(令和4年度事業対象)

教育委員会の権限に属する事務の点検評価

「地方教育行政の組織及び運営に関する法律」第26条の規定に基づき、各教育委員会は、毎年、教育行政事務の管理及び執行の状況について点検及び評価を行い、その結果に関する報告書を議会に提出するとともに、公表することとされています。
鶴ヶ島市教育委員会では、令和4年度実績について点検及び評価を行い、次のとおり報告書にまとめましたので公表します。

点検評価の実施により、施策の効果の検証と改善を図りながら、「豊かな人が育つまち つるがしま」 の実現に向けて、より効率的で効果的な行政運営を図ってまいります。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育総務課 総務担当です。

〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?