第2期鶴ヶ島市子ども・子育て支援事業計画(中間年改訂版)

 市町村の子ども・子育て支援事業計画に関する国の指針を踏まえ、計画期間の中間年(令和4年度)に、見直しが必要かどうかの検討を行いました。

 国の指針では、実績値が計画における量の見込みよりも10%以上の乖離がある場合には、原則、見直しを行うこととなっているため、幼児期の教育・保育施設の提供体制について見直しが必要であると判断しました。見直しについては、令和4年度第2回鶴ヶ島市児童福祉審議会において審議を行い、変更計画案について承認を得た上で埼玉県に協議を行った結果、令和5年4月に承認を得たため、計画の改訂版を発行するものです。

 年度別見込量と確保提供総数の見直しを行ったのは、45ページ及び46ページです。

  

※下記ダウンロードファイルにより、閲覧、保存、印刷ができます。

 

 

問合先

鶴ヶ島市役所福祉部こども支援課

電話 049-271-1111(内線157)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはこども支援課です。

鶴ヶ島市役所 1階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?