子育て・教育・健康・福祉

指定申請等に係る書類(総合事業)

指定の申請に係る様式

提出書類一覧及び提出書類様式

 指定に必要な申請書及び添付書類は、下記の関連書類の一覧表を確認の上、必要なファイルをダウンロードして提出してください。

提出書類の作成方法と提出部数

 指定申請書及び添付書類一式は、同じものを2部(正本・副本)作成し、フラットファイルにつづり、2部提出してください。
 副本は受付印押印後、事業所控えとして返却します。

提出期限

 指定は原則として毎月1日付けです。指定する月の前月の10日までに申請書類を完成させて提出する必要があります。

指定の更新・変更・廃止・休止・再開・辞退に係る様式

下記の関連書類のうち、必要に応じたファイルをダウンロードして提出してください。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢者福祉課です。

鶴ヶ島市役所 1階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

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