1. ホーム
  2. くらし・市政
  3. 文化・スポーツ・市民活動
  4. 市民センター
  5. 市民活動推進センター
  6. 緊急事態宣言解除後の市民活動推進センターの利用について
文化・スポーツ・市民活動

緊急事態宣言解除後の市民活動推進センターの利用について

 令和3年3月18日、国の緊急事態宣言の解除が決定されましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月31日まで引き続き市民活動推進センターを原則として閉館とし、4月1日から使用を再開します。ただし、既に予約済みの団体等については使用可能とします。利用にあたっては「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための市民活動推進センターの利用基本方針(遵守事項)」に沿ってのご利用をお願いします。

※市民活動推進センター利用に関する詳細につきましては、ホームページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための市民活動推進センターの利用基本方針(遵守事項)はこちらからご覧いただけます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域活動推進課です。

鶴ヶ島市役所 2階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る