「申請事項変更届」はこちら

寄附後に住所や氏名に変更があった場合のワンストップ特例申請書の手続きについて

(1)すでに申請書を市役所に送付している場合

転居後に住所変更後の添付書類を添えて1月10日までに変更届のご提出をお願いいたします。変更のわかる証明書等の写しを添付してご提出ください。

 

(2)(1)以外の方で、市からお送りした寄附者情報が印字された申請書をお持ちの場合

記載されている情報を二重線で取り消しの上、赤字で正しい情報に訂正してください。また、添付する確認書類も訂正した情報と同じものが記載された確認書類を必ず添付してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

鶴ヶ島市役所 2階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【更新日】2022年11月18日
印刷する