生涯学習スポーツ課 -申請書ダウンロード-

※下記一覧の各申請書名をクリックするとダウンロードできます。

学校開放施設の利用

学校体育施設を定期的に利用したいスポーツ団体は登録申請書を提出し、準定期利用団体として登録した後に、毎月の学校開放月間調整会議にて利用予約のうえ学校体育施設をご利用いただきます。

形式 申請書名及びファイルサイズ
学校開放施設利用団体登録申請書 (PDF形式)
学校開放施設利用団体登録申請書 (Word形式)
添付書類
受付場所

生涯学習スポーツ課

受付期間

随時

 

運動施設の利用

運動施設(グラウンド)の利用にあたっては事前に団体登録が必要です。運動施設利用団体名簿を活動する日の1週間前までに提出してください。なお、登録は年度ごとになりますので必ず更新の手続きを行ってください。

形式 申請書名及びファイルサイズ
鶴ヶ島市運動施設等使用登録(変更)票 (PDF形式)
鶴ヶ島市運動施設等使用登録(変更)票 (Word形式)
添付書類
受付場所

生涯学習スポーツ課

受付期間

随時

 

市教育委員会 後援承認申請について

鶴ヶ島市教育委員会の後援を受けたい場合に提出します。                                   申請後、後援の可否について文書で回答しますので、受け取りにきてください。後援行事については行事終了後、実施報告書を提出してください。

形式 申請書名及びファイルサイズ
後援承認申請書 (PDF形式)
後援承認申請書 (Word形式)
後援行事実施報告書 (PDF形式)
後援行事実施報告書 (Word形式)
添付書類

開催要綱、収支予算書

受付場所

鶴ヶ島市教育委員会生涯学習スポーツ課など

※郵送でも受け付けますが、回答文書の郵送を希望される場合は、切手付きの返信用封筒を同封してください。

受付期間

後援を受けようとする行事の開催30日前まで

鶴ヶ島市教育委員会後援に関する要領」(PDF形式)に基づき、後援できない場合もあります。               

※後援の承認をした後であっても、「鶴ヶ島市教育委員会後援に関する要領」の基準に反することが判明したとき、申請書の記載事項に虚偽が判明したとき、その他承認を取り消す必要があるときは、承認を取り消します。この場合、今後その団体の事業に対する後援は承認いたしません。

 

埋蔵文化財の確認調査、発掘の届出・通知について

埋蔵文化財包蔵地及び確認調査等の諸手続きのページをご覧ください。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習スポーツ課です。

鶴ヶ島市役所 5階(社会教育担当・市民スポーツ担当) 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?