市政全般

マイナンバーカード交付窓口対応の会計年度任用職員を募集します

仕事の内容

マイナンバーカードの交付等の窓口業務、マイナンバーに関する電話対応です。

募集人数

1人 

必要な資格・免許

窓口対応経験有

勤務条件

  • 雇用形態 会計年度任用職員
  • 勤務地  鶴ヶ島市役所市民課
  • 勤務時間 8時45分から16時45分まで7時間(昼休憩60分)
  • 勤務日  週5日勤務(月2回程度土曜開庁含む。振替有)
  • 報酬   時給988円
  • 通勤費  通勤距離・勤務日数に応じて支給
  • 社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入
  • 雇用期間 令和2年10月1日から令和3年3月31日まで(契約更新の可能性もあり)

申込・問合せ先

随時受け付けています。
市の登録申込書(写真添付)

問合せ先 市役所 市民課 住民記録担当(内線141)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

鶴ヶ島市役所 1階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

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