すくすく子育て通信♪

パパとあそぼう!~パパの園庭開放~

パパに(ママにも)大好評! パパの園庭開放
9月の『わくわくタイム』はエプロンシアターをします。どんなおはなしか、お楽しみに!

保育室には手作りおもちゃや赤ちゃんから楽しめる絵本があります。
園庭では砂場、ブランコ、滑り台のほか、バギーや三輪車でも遊べます。
保育所の園庭やお部屋で、パパとお子さんと一緒にあそびましょう。

0歳から就学前のお子さんとパパ限定! そのあいだ、ママは自由な時間を過ごしてね。

申込みは要りません。市外在住のパパとお子さんもぜひ遊びに来てください。

  • 着替え、タオル、飲み物など持ってきてください。


~参加を迷っているパパ、ママへ~
パパと子どもだけのおでかけって、ちょっぴりハードルが高いなぁと思っていませんか?
初回はママも一緒の参加もOKです。一度、遊びに来てみてね。

 

 写真:「パパの園庭開放」の様子

 『パパとブランコ』の画像 『三輪車で遊ぶパパと子どもたち』の画像
   
 『室内で遊ぶパパと子ども』の画像 『大型絵本を見ているところ』の画像

日時

9月14日 土曜日 9時30分から11時30分 申込みは不要です。時間内に遊びに来てください

  • わくわくタイム(9月は11時00分から11時20分)は参加自由です
  • 最後に保育士が絵本の読み聞かせをします

場所

鶴ヶ島保育所 園庭・保育室

問合先

鶴ヶ島子育てセンター(鶴ヶ島保育所内)049-286-7201(9時から17時土曜日、日曜日、祝日除く)

関連ファイルダウンロード

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?