鶴ヶ島市議会運営事務機器等賃貸借の公募型プロポーザルについて

標記業務の受託候補者を公募型プロポーザルにより選定しますので、次のとおり企画提案を募集します。

業務の名称

鶴ヶ島市議会運営事務機器等賃貸借

業務期間

本業務内容は、別紙2「鶴ヶ島市議会運営事務機器等賃貸借仕様書」のとおり

履行期間

ア 整備期間:契約締結日~令和4年10月31日まで
イ 運用期間:整備終了日から60カ月

提案限度額

37,114,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
この金額は、5年間の総額予算とし、不要となる既存機器の撤去及び廃棄費用、設備等  
の改修費用、操作説明及び研修に係る経費の賃貸借料(リース料)および保守点検料などの本業務に係る全ての費用を含むものとする。
但し、この金額は契約時の予定価格を示すものではなく、企画内容の規模を示すためのものであることに留意すること。また、提案書を提出する際は、上記提案上限額を超えてはならない。なお、本提案事業は各年度予算等が本誌の議会において議決されることを前提に事業執行となるものである。

スケジュール

NO

項目

日時

1

実施要領等の公表

令和4年4月28日(木)

2

質問事項の受付

令和4年5月11日(水)17時まで

3

質問に対する回答

令和4年5月12日(木)17時まで

4

参加申込書の提出

令和4年5月13日(金)17時まで

5

提案書の提出

令和4年5月23日(月)17時まで

6

プレゼンテーション

令和4年5月30日(月)

7

選定結果の通知

令和4年6月上旬頃(発送予定)

実施要領等(配布書類)

下記「関連ファイルダウンロード」から取得してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【更新日】2022年4月28日
印刷する