つるゴンぬりえ

つるゴンぬりえを楽しもう

つるゴンぬりえの無料ダウンロード配布を開始しました!
たくさんぬってあそんでみてね。

いんさつのほうほう(おうちのひとにおねがいしてね)
  1.  ぬりえの「PDFをダウンロード」または「画像」をクリック!
  2. ダウンロードしたPDFファイルを、プリンターやコンビニ店等に設置されているマルチコピー機で印刷してね。
  3. ぬりえを楽しもう♪
  4. #つるゴンぬりえ のタグをつけて、SNSに投稿してみてね。
注意事項

「つるゴンぬりえ」のダウンロードおよびプリントアウト等は個人利用のみ許可します。
商用利用及び再配布は固くお断りします。

つるゴンぬりえ「ねんがじょう」

はがきサイズにいんさつするとねんがじょうにできるよ!
じょうずにぬれたら、おともだちにおくってみよう。

PDFをダウンロード「ねんがじょう」

つるゴンぬりえ 年賀状

みほん

つるゴンぬりえ 年賀状 見本-1   つるゴンぬりえ 年賀状 見本-2  つるゴンぬりえ 年賀状 見本-3

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?