1. ホーム
  2. くらし・市政
  3. 文化・スポーツ・市民活動
  4. 市民センター
  5. 東市民センター
  6. 緊急事態宣言期間における東市民センターの利用について
文化・スポーツ・市民活動

緊急事態宣言期間における東市民センターの利用について

【令和3年9月10日更新】

 東市民センターは、令和3年9月12日(日曜日)まで休館としておりましたが、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、9月30日(木曜日)まで休館期間を延長いたします。

 なお、令和3年10月1日(金曜日)以降の利用につきましては、今後の感染状況を見ながら決定していくものとします。

 皆様からお預かりしているご予約については市民センターで管理いたしますので、開館後の仮予約分については、ご利用いただけるようにいたします。皆様が市民センターをご利用いただけるようになりましたらお手続きください。

 ご利用の皆様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

休館期間の延長

令和3年9月30日(木曜日)まで

※部屋及びロビーの使用はできません。

 

10月1日以降ご利用分の予約について

 ご自身のパソコン、スマートフォンからの申込み手続きは、通常どおりご利用いただけます。

 

窓口業務等について

 住民票の写しや課税証明書等の発行の窓口業務は、引き続き行います。

※休館期間中も、火曜日~土曜日(祝日を除く)の8時30分~17時15分は市民センターの職員が事務室で勤務しています。

※併設されている図書館東分室の利用につきましては、図書館のホームページ等をご確認ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは東市民センターです。

〒350-2202 鶴ヶ島市大字五味ヶ谷202

電話番号:049-286-3357 ファックス番号:049-279-5511

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る