~鶴ヶ島市 新型コロナワクチン接種の予約について~
接種券が届いた方から、接種間隔に注意しながら予約してください。接種日に接種券が無いと接種できません。

 

◆オミクロン株対応ワクチンについて(初回接種(1・2回目)を完了した12歳以上の方)

 

◆1・2回目のワクチン接種について(12歳以上)

◆小児(5~11歳)のワクチン接種について 

◆乳幼児(生後6か月~4歳)のワクチン接種について 

 

◆必ずお読みください

 

◆接種予約フォームはこちらから

お手元に接種券をご用意のうえ、次のボタンをクリックしてください。 
「接種券番号」と「生年月日(西暦)」を入力してから、希望の医療機関を選んで予約をお願いします。

ここをクリック

 

 

◆市のシステムで受け付けた予約の確認とキャンセルについて

予約の確認やキャンセルは、以下のボタンをクリックしてご確認ください。
※接種券番号と生年月日を入力する必要があります。
予約の確認とキャンセル

なお、ウェブ予約が完了した場合は、画面に次のように表示されます。
「予約が完了しました。画面を閉じてください。予約完了メールが入力したメールアドレスに送信されます。」
※メールは次のアドレスから届きます。【 information@vaccine-reservation-system.jp


◆接種には本人の同意が必要

新型コロナワクチンの接種は強制ではありません。接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
接種を受けていない人や慎重な人に対して差別的な扱いをすることのないよう、ご理解ご協力のほどお願いします。


【問合せ先】

鶴ヶ島市新型コロナワクチン接種コールセンター(0570-02-5672)
※平日9時~17時(土日祝日は除く)