~鶴ヶ島市 新型コロナワクチン接種の予約について~

(鶴ヶ島市が発行した接種券を持っている方はWeb予約が可能です)

 

7月15日(木)に再開した予約は終了しました。今後、キャンセルが発生した場合、以下の方はご予約可能です。

◆予約ができる方

・40歳以上の方

・基礎疾患のある方

・高齢者施設等の従事者の方

上記に該当する方のみ、次のボタンをクリックしてください。
鶴ヶ島市 新型コロナワクチン接種予約フォーム」へ接続します。 

『ここをクリック』の画像

 

◆予約時の注意事項

・接種予約は、1回目の予約のみをお取りください。ファイザー社のワクチンは、3週間後の
同じ曜日での接種が必要となりますが、2回目の接種は、1回目の3週間後の同じ曜日・同じ時刻・
同じ会場を一括して予約します。ご自身で2回目の予約を行う必要はありません。

・2回目の接種ができるよう、必ず2回目の接種日(1回目の3週間後の日時)のご都合も確認のうえ、
1回目の接種予約をお取りください。

・予約した1回目の日時を変更する場合は、予約をキャンセルのうえ、空いている別の日時をお取りください。
 

◆予約の確認とキャンセルについて

予約の確認やキャンセルは、こちらからご確認ください。
※接種券番号と生年月日を入力する必要があります。

 

<基礎疾患のある方へ>
接種当日、医師が確認する予診票に、具体的な基礎疾患の名称をご記入いただきます。
基礎疾患の種類は、こちらからご確認ください。 

<高齢者施設等の従事者の方へ>
接種当日、お勤めの高齢者施設等が発行した「証明書」が必要になります。
高齢者施設等の従事者の詳細は、こちらからご確認ください。

 

◆次回の予約開始日程について

日時  : 8月10日(火)から(予定)
対象  : 12歳以上の方(接種券をお持ちの方)

 

【問合せ先】

鶴ヶ島市新型コロナワクチン接種コールセンター(0570-02-5672)※平日9時~17時