年末の取扱いについて

年末の記念品の発送について

 〇記念品のパートナー企業への発注については、入金確認後となります。年内発送につきましてはパートナー企業により発注期限が異なります。選択した記念品によっては年明け発送になります。

〇12月に寄附申込をいただきました記念品の発送については、パートナー企業の営業日等により、発送までにお時間をいただく場合があります。

 

年末のお申込み、入金について

令和3年中の寄附金控除をご希望される方は下記の点にご留意をお願いします。

共通 12月28日以降の入金の場合、入金確認メールは1月4日以降になります。
クレジットカード、ケータイ決済(ドコモ、au、ソフトバンク)、楽天ペイ、Amazon Pay、メルペイ、PayPal、ネットバンク支払い 12月31日までに決済をお済ませください。決済エラーにご注意ください。
銀行振込、コンビニ払い、ペイジー決済 お申込み後のメールの案内に従って、12月31日までにお振込みをお願いします。なお、年末のお取扱い日については、銀行にご確認をお願いします。
納付書・郵便支払 12月19日までにお申込みいただきますと年内の支払用紙の郵送が可能です。届きましたら12月31日までにお支払をお願いします。なお、年末のお取扱い日については、銀行、郵便局にご確認をお願いします。

 

 ワンストップ特例について

   令和3年寄附分の申告特例申請書の提出期限は令和4110日(月)必着です。
12月23日までに入金確認が取れた方については、年内に特例申請書の様式を送付します。納付書・郵便支払をご利用の場合、入金確認に1週間以上お時間がかかるため、12月24日までに当市から入金完了メールが届いていない方、または、12月24日から12月31日までに入金された方については、申請様式を下記よりダウンロードして期限までに鶴ヶ島市役所産業振興課まで送付をお願いします。

 

年末年始のお問合せについて

 令和3年12月28日(火)午後5時15分~令和3年1月3日(月)までの閉庁期間中は電話等、対応は出来かねます。予めご了承下さい。

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課 商工労政担当です。

〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【更新日】2021年12月6日
印刷する