1. ホーム
  2. くらし・市政
  3. 文化・スポーツ・市民活動
  4. ホストタウン
  5. ミャンマーホストタウンをPRする封筒を作成しました
文化・スポーツ・市民活動

ミャンマーホストタウンをPRする封筒を作成しました

2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会に向け、ホストタウンとしてミャンマーを応援するため、ミャンマーホストタウンをPRする市の封筒を作成しました。

封筒には、ミャンマーの民族衣装を着たつるゴンなどをデザインしたほか、音声コード Uni-Voiceを読み取ると、市のイベントなどの紹介をはじめ、ミャンマーホストタウンの紹介を音声で読み上げてくれます。

今後、市の各課からお知らせなどを発送する際は、順次この封筒を使っていきます。市の封筒が届いたときは、ぜひ注目してみてください。

封筒

角2サイズ

『『封筒2』の画像』の画像 『『『『『角2(1)』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像 『『『『角2(2)』の画像』の画像』の画像』の画像

 

長3サイズ

『『封筒1』の画像』の画像 『『長3(1)』の画像』の画像

 

Uni-Voiceでの紹介文(抜粋)

「市では、2020年東京オリンピック・パラリンピックに向け、ミャンマーのホストタウンとして、ミャンマーを身近に感じられるイベントを開催し、交流を深めています。」

 

※音声コード Uni-Voiceは、従来型専用機、音声コード対応携帯電話、スマホ専用アプリで読み取ると音声で内容を確認できます。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはオリンピック・パラリンピックプロジェクトチームです。

鶴ヶ島市役所 2階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【更新日】2018年10月4日
このページを印刷する
スマートフォン用ページで見る