1. ホーム
  2. くらし・市政
  3. 市政全般
  4. 政策・計画
  5. 施設使用料適正化
  6. 「施設使用料」の適正化に関する基本方針(案)に対するパブリックコメント提出意見の検討結果及び「施設使用料の適正化に関する基本方針」について
市政全般

「施設使用料」の適正化に関する基本方針(案)に対するパブリックコメント提出意見の検討結果及び「施設使用料の適正化に関する基本方針」について

5月11日(月曜日)から6月10日(水曜日)の1か月間「施設使用料の適正化に関する基本方針(案)」に対する「パブリック・コメント(意見募集)」を実施したところ、多くのご意見をいただきました。
貴重なご意見をありがとうございました。
提出された意見の概要とその意見に対する市の考え方についてお知らせします。
また、パブリックコメントをはじめ、これまでの検討・協議を踏まえ、施設を使用する際の「応分の負担」のあり方について「施設使用料の適正化に関する基本方針」を策定しましたので公表いたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策推進課です。

鶴ヶ島市役所 4階(政策担当) 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る