よくある質問-県営住宅(3件)-

Q.県営住宅の募集スケジュールについて教えてください。

A.年に4回(1月、4月、7月、10月)の定期募集があります。 その月になりますと、県から募集案内のパンフレットが送付されますので、都市計画課の窓口やワカバウオーク内の若葉駅前出張所でお配りします。
入居資格や募集している団地名などの詳細については、そちらをご覧ください。
また、県のホームページでも確認することができます。

Q.公的な賃貸住宅について教えてください。

A.公共機関が管理・運営している賃貸住宅には次のものがあります。詳細については、下記アドレス等からご参照ください。

Q.市営住宅はありますか。

A.市営住宅はありません。市内の公営住宅は、県営住宅のみとなっています。

このページの内容に関するお問い合わせ先

都市計画課

〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1 鶴ヶ島市役所 2階

電話番号:049-271-1111(代表)

ファクス番号:049-271-1190

メールでお問い合わせをする

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】P-470
  • 【更新日】2025年1月9日
  • 【閲覧数】
  • 印刷する