市政全般

鶴ヶ島市「暮らしの便利帳」を発行しました

 市では、市役所の窓口や各種手続などの行政情報と、医療機関などの地域情報を一冊にまとめた情報誌「暮らしの便利帳」を、株式会社サイネックスと官民協働で発行しました。

 平成30年2月に各世帯に配布は完了しましたが、現在、転入された方に市民課窓口にて配布をしています。身近なところに置いていただき、ぜひご活用ください。

 ※まだ届いていない場合は、お手数をお掛けしますが「秘書広報課広報広聴担当」までご連絡くださいますようお願いいたします。

 なお、「暮らしの便利帳」の作成・発行費用は、ご協力いただきました広告料により賄っており、市の財政負担なく発行することができました。

 広告掲載にご協力をいただきました、多くの企業・団体・事業者の方々に心からお礼申し上げます。

 

問合先

発行について 秘書広報課広報広聴担当

広告について 株式会社サイネックス埼玉支店 電話048・643・7120

 

『暮らしの便利帳表紙』の画像

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広報課です。

鶴ヶ島市役所 4階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?