市政全般

平成30年度一般職非常勤職員等登録者募集

市役所や市の施設で勤務する非常勤職員の登録者を募集します。

登録をしていただいた方の中から、勤務条件等が合う方に連絡し、面接等により採用します。
非常勤職員として勤務を希望する方は、登録をお願いします。 
※平成30年4月からの勤務を希望する場合は、平成30年1月26日(金)までに登録をお願いします。
※登録しても必ず採用されるとは限りません。選考の面接をする方には、担当者からご連絡いたします。

1 登録資格

(1)65歳未満の方(平成30年4月1日時点)
(2)次に該当する方は登録できません。
・成年被後見人または被保佐人
・禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの方

2 勤務条件等

(1)職種及び必要資格等(登録用紙の提出先についてもこちらでご確認ください)
職種及び必要資格等
(2)任用期間
最長で1年(勤務実績によっては再度の任用あり)
(3)通勤費
通勤距離と通勤日数に応じて支給
(4)社会保険等
勤務時間、任用期間等によって健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入します。

3 登録方法

一般職非常勤職員等登録申込書(写真添付)に記入し、資格要件がある職種は資格証明書の写しを添えて各提出先へ提出してください(郵送可)
登録申込書は、市役所3階人事課でも配布しています。
一般職非常勤職員等登録申込書

4 登録有効期間

平成30年度中の採用に限り有効(平成31年3月31日まで)

5 その他

(1)登録後、就職などにより取消しを希望する場合は、提出先へご連絡ください。
(2)登録しても、採用されるとは限りません。また、人員は限られているため、登録期間内に全く連絡がない場合もありますのでご了承ください。
(3)提出された登録申込書は、一切返却いたしませんのでご了承ください。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは人事課です。

鶴ヶ島市役所 3階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら