「広報つるがしま」をアプリ「マチイロ」で配信中です

マチイロ

ここが便利!「マチイロ」

1.いつでもどこでもお手持ちのスマートフォン・タブレット端末で「広報つるがしま」が読めます。
2.発行のお知らせをお届けします。
3.気になる記事はスクラップして画像として保存できます。

 「マチイロ」で「広報つるがしま」を見るために

(1)iOSかAndroidのスマートフォン・タブレット端末で下の二次元コードから「マチイロ」をダウンロードします。
(2)「マチイロ」を起動し”性別””生年月”を入力。”お住まいの地域”を”埼玉県鶴ヶ島市”にすれば初期設定は完了です。
(3)アプリ内「広報つるがしま」の画像をタップ、読みたい号をダウンロードすると「広報つるがしま」を読むことができます。
マチイロQR

 注意点

・「マチイロ」は株式会社ジチタイワークスが運営しています。アプリ内で広告が表示されることもありますので、あらかじめご了承ください。
・このアプリの利用料は無料ですが、ダウンロードや情報を受信される際にかかる通信料は利用者負担となります。
・アプリの機能や不具合に関するお問合せは株式会社ジチタイワークス まで、「広報つるがしま」の内容や配信に関するお問合せは秘書広報課まで。
・利用規約、プライバシーポリシー等については、マチイロのホームページをご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広報課です。

鶴ヶ島市役所 3階(秘書担当)4階(広報担当) 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?