~鶴ヶ島市 新型コロナワクチン接種の予約について~


◆個別の医療機関での接種について
市内の個別の医療機関での接種については、こちらのページからご確認ください。
 

※以下の予約フォームから確認できる医療機関は、市の予約システムに参加している医療機関のみが表示されます。

◆必ずお読みください

・接種予約は、1回目の予約のみをお取りください。ファイザー社のワクチンは、3週間後の 同じ曜日での接種が必要となります。
そのため、2回目の接種は、1回目の3週間後の同じ曜日・同じ時刻・ 同じ会場を一括して予約します。ご自身で2回目の予約を行う必要はありません。 

・2回目の接種日時の変更ができないため、必ず2回目の接種日(1回目の3週間後の日時)のご都合も確認のうえ、 1回目の接種予約をお取りください。

・予約した1回目の日時を変更する場合は、予約をキャンセルのうえ、空いている別の日時をお取りください。なお、2回目もあわせてキャンセルとなります。


これまでの予約の中で、キャンセルがあった際は、以下の予約フォームからご予約可能です。

◆予約できる方

12歳以上の鶴ヶ島市民の方

上記に該当する方のみ、次のボタンをクリックしてください。
鶴ヶ島市 新型コロナワクチン接種予約フォーム」へ接続します。 

『ここをクリック』の画像
 

 

◆市のシステムで受け付けた予約の確認とキャンセルについて

予約の確認やキャンセルは、こちらからご確認ください。
※接種券番号と生年月日を入力する必要があります。

 

◆その他

ウェブ予約が完了した場合は、画面に次のように表示されます。
「予約が完了しました。画面を閉じてください。予約完了メールが入力したメールアドレスに送信されます。」
※メールは次のアドレスから届きます。【 information@vaccine-reservation-system.jp

 

【問合せ先】

鶴ヶ島市新型コロナワクチン接種コールセンター(0570-02-5672)※平日9時~17時