市民センターの利用についてのお願い

市民センターの利用についてのお願い

現在、新型コロナウイルス感染症は、全国で急速に感染者が増えている状況です。

今後も引き続き施設を安全にご利用いただくために、皆様一人ひとりの感染予防対策の徹底をお願いいたします。

 

(1)市民センターを利用していた方に陽性者が確認された場合の対応

 下記のとおり、必要な感染防止措置をいたします。

・市民センターを閉鎖し、必要な消毒、換気を行います。

・保健所等から要請があった場合、濃厚接触の可能性のある利用者に関する情報を提供します。

・市民センターでクラスターが発生した場合には、発生状況等を見極め、再開時期を決定します。

 

(2)スマートフォン向け接触確認アプリ等をご活用ください

市民センターを利用する際は、厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」や、「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」をご活用ください。

※施設内に「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」QRコードを掲示しています。利用するごとに読み取っていただきますよう、ご協力をお願いします。

 

【接触確認アプリについて(内部リンク)】 (新型コロナウイルス関連情報のページが開きます)

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは富士見市民センターです。

富士見市民センター 〒350-2201 鶴ヶ島市富士見五丁目11番1号

電話番号:049-287-1661 ファクス番号:049-271-2666

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?