1. ホーム
  2. くらし・市政
  3. 市政全般
  4. 政策・計画
  5. 第5次鶴ヶ島市総合計画「後期基本計画」

市政全般

第5次鶴ヶ島市総合計画「後期基本計画」

第5次鶴ヶ島市総合計画「後期基本計画」を策定しました

 市では、平成23年に「第5次鶴ヶ島市総合計画」を策定し、目指すべき市の将来像「鶴ヶ島は 元気にする ~明日につながる活力のまち 支えあう安心のまち~」の実現に向けて、まちづくりを進めています。ここで、前期基本計画(平成23年度~平成27年度)の終了に伴い、新たに「後期基本計画」を策定しました。

 この後期基本計画は、「第5次鶴ヶ島市総合計画」の後半にあたる5年間(平成28年度~平成32年度)の取組をまとめたものです。鶴ヶ島に関わるみなさんが、まちづくりの課題を共有し、日頃の活動や様々な取組を進める際の目安として活用されることを願っています。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

鶴ヶ島市役所 3階(秘書担当) 4階(政策担当) 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファックス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【更新日】2016年4月28日
このページを印刷する
スマートフォン用ページで見る