まちづくりポイントが付与されます

鶴ヶ島市まちづくり寄附金への寄附額に応じて、まちづくりポイントを発行します。

まちづくりポイントを受けられる方

鶴ヶ島市まちづくり寄附金への寄附者(団体は除く)

まちづくりポイントの発行

寄附者が鶴ヶ島市まちづくり寄附金へ寄附を行った場合に、寄附額に応じて寄附 額の1%(小数点以下切り捨て)のポイントが発行されます。
【例】寄附額10,000円の場合・・・100ポイント

まちづくりポイントの受け取り方

まちづくりポイントは地域活動推進課窓口で発行します。

(1)窓口で寄附をされる方

市が寄附金を受領した際に、まちづくりポイントを発行しますので、交通系ICカードまたはまちづくりポイントカードを持参してください。

(2)納付書払い、銀行振込で寄附をされる方

市が寄附を受領した後、ご自宅へ領収証書をお送りしますので、その後地域活動推進課窓口へお越しください。その際に交通系ICカードまたはまちづくりポイントカードも持参してください。

ポイントの取消し

以下に該当する場合は、発行したポイントを取消しさせていただきます。

(1)寄附金の返還が発生した場合
(2)不正行為がなされた場合など、市がポイントの取消しが相当と判断した場合

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域活動推進課です。

鶴ヶ島市役所 2階 〒350-2292 鶴ヶ島市大字三ツ木16番地1

電話番号:049-271-1111(代表) ファクス番号:049-271-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鶴ヶ島市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?